B! ゴロビシャ ネメシスの使い魔

このブログはwww需要がないwww個人ではムリwww

このブログは需要がない

残念なことにこのブログは需要がないのかもしれません。

価値を決めるのは自分ではなく、他者ですからね。

世界は残酷なり。

雑記ブログなんて専門性もクソもありませんから仕方ないのかもしれません。

とりあえず、今は収益を上げないといけないので、特化ブログの方を育てていきます。 

究極の自己満足

誰も見ていないようなので、もう備忘録として使います。

誰からも評価されなかろうが、気ままに書きます。

もう知らん!

 (ヤケクソ)

 

本当にもうだめなのか?

多分、だめだと思います。

まさかここまでアクセスが来ないとは思いませんでした。

もう160記事は書いているんですけどねw

私と世間との間にかなりのギャップがあるのかもしれません。

自分の中では自分を普通だと思っていたのですが、それは間違いであった可能性があります。私の好奇心と世間の知りたい情報とが噛み合っていないのでしょう。

普通とはよくわからないものどすなぁ。

やはり、実務的なものが求められているのでしょう。

NEVNRなどのキュレーションサイトには勝てませんし、他のブロガーにも勝てません。

 

悲しいけど、悲しい

悲しいけど、まぁ元から読んでいる人は少なかったしそれはそれでいいかもしれませんね。

1人だけで面白いと感じてくれるなら本望です。

しょうがないこともありますからね。

こればかりはどうしようもない。

涙(笑)

泣くのか笑うのかはっきりしろって感じですけど、気持ち的にはこの表現が1番しっくりきます。

悲しいけど、どうしようもない時ってありますからね。

笑うしかないってやつですよ。 

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。