B! ゴロビシャ ネメシスの使い魔

各国の性への価値観の違い白人はレズがすき

各国の好きなジャンル

 

f:id:createday:20171115082857p:image

非常に面白い画像です。

この画像は世界各国でどのようなワードが一番検索されているかを表したものです。

え、もちろんアダルトサイトでですが。

これを見ると、やっぱり東洋人と西洋人でかなり価値観が違うように思います。

 

アジア情勢が緊迫している中やはり、平和のためにはhentaiを軸とした平和圏の構築が必要では無いでしょうか。

冗談ですけど。

中国でも韓国でも日本のサブカルチャーは人気がありますし、最近だとアズールレーン?ってスマホゲームも中国の方が開発していました。日本ではかなり流行っているそうで、ユーザーの中では別にどこの国が作ったゲームなんて関係なく楽しんでいますし、やはり国家と国民の関係は別でなければならないと考えています。

好きなことで繋がれるなら良いことなのではないでしょうか。

南米やラテン系なんかはanalでかなり統一感ありますし…

やっぱお尻命な民族なのかもしれません。

白人はレズ好き

アングロサクソンにはレズビアンが大人気ですね。謎

アフリカではやはり黒人の方が人気ですね(当たり前ですが)

こうしてみると各国(民族)の性に対する価値観がわかってかなり面白いと思います。

ゲームなんかでも洋ゲーと日本や中国のゲームってかなりキャラクターのデザイン違いますしね。漫画やアニメなんかでも同じかな。

欧米を崇拝して中国を嫌っている人もいると思いますが、価値観的にはやはり欧米はかなり違っていますし、むしろ中国人の方が近いと思います。

そもそも、日本で言う欧米はアメリカとヨーロッパのいいとこ取りなので幻想なんですよね。

今回は性的な価値観でしたが、また別のテーマで各国、各民族での価値観を見ていきたいと考えています。

意外なところで違いが出ているのは面白いですね。

f:id:createday:20190314151927p:image

 

 

f:id:createday:20190314151933p:image

 

 

f:id:createday:20190314151938j:image

 

2018年も相変わらずレズ好きな白人

f:id:createday:20190314151956p:image

 

 

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。