B! ゴロビシャ ネメシスの使い魔

よく当たると話題のハニホー診断やってみた結果そこそこ当たる?

よく当たるらしい?

性格診断「性格免許証」性格にお墨付きを。無料のハニホー:診断結果

よく当たると言う話を聞いたので、今回そのハニホー診断と言うものをやっていました。どうやら免許証と言う形で診断結果が出てくるようです。なかなか面白いシステムですね。さぁ、それでは、私は一体どんな性格なのか結果を見てみましょう。

結果

f:id:createday:20190314022537p:image

 

※免許証の帯には、木俣環さんのイメージカラーがあしらわれています。
※画像貼付欄には、ご自身で好きな画像を重ねてお楽しみください(任意)。

性格の短評
完全なる生徒会長タイプ


基本的な性格
木俣環さんは、「とにかくユルい」というのが特徴です。理屈っぽさがなく、複雑に考えすぎず、他の人の価値観にも寛容で、シンプルに生きています。しかも心に壁を作らず誰とでも仲良くなれるタイプですから、ものすごく「とっつきやすい」性格なのです。しかし自分自身は不安になりやすかったり寂しくなりやすかったりしますから、その点では少し苦労しそうです。


好き・嫌い
【好き】発明/食べ放題/全裸/カルビ/繁華街/遊びに誘う/パーティ
【嫌い】差別や偏見/借りをつくること/横柄な態度の人/自分の性格
※好き嫌いは、木俣環さんの特徴から、プログラムが勝手に判断しています。


性格の大分類
f:id:createday:20190314022050j:image
認定された特徴
※免許証に記載しきれなかったものも列挙されています。
コミュ力,ギラつき,博愛主義,自然体,良い人,騙されない,ブレない,柔軟な考え,芸術脳


例えると
動物で例えると「キリン」


その他データ
秘かなプライド

★★★★★

みなぎる精神

★★★★★

問題解決能力

★★★★★

コンテンツ力

★★★★★

一つのことにこだわる力

★★★★★

常識からの外れ具合

★★★★★

人に迷惑をかけたくない気持ち

★★★★★

人に流されない心

★★★★★

言論の説得力

★★★★★

フレンドリーさ

★★★★★

心の壁の分厚さ

★★★★★

ラブ&ピース

★★★★★

 

全く合っていないのはこの部分

【好き】発明/食べ放題/全裸/カルビ/繁華街/遊びに誘う/パーティ

 

いやー。発明以外全部好きじゃないw

少食なのでご飯たくさん食べられないし、牛肉苦手です。肉は鶏肉と魚が好きですね。

繁華街は旅行の時だけですね。パーティも嫌いじゃないし、どちらかといえば好きだけど、好きの欄に書くほど好きではない。

嫌いなものは合っている

【嫌い】差別や偏見/借りをつくること/横柄な態度の人/自分の性格

 

これは合ってますね。差別偏見、借りを作ること、横暴な人、そして自分の性格…

怖いぐらい当たってます。ハニホー診断は嫌いなものを知りたいときに使えるかもしれませんね。

適当なのは本当

他人に関心がないと言うよりも、他人の人生は自分の人生じゃないので、どうでもいいと言ったほうが正しいかもしれません。

だから基本的に適当ですね。人間関係でも「あーそうなんだー」くらいの気持ちなので、あまり問題起こすと言う事は特にはないです。

自分に被害がなければ、みんなそんなもんじゃないの?普通。見ず知らずの人にブチギレる人たまにいるけど、本当に理解できない。

平和に過ごすのが一番。平和主義、博愛主義なのは本当ですね。

んー。生徒会長とか、学級員を小中高で一回ずつ経験したぐらいなので、そこまで生徒会長的なことやったことはないなぁ…

めんどくさいからやりたくなかった…

二度とやりたくないですね。お金もらえるわけでも無いし、押し付けられたようなもんですから。

 

理屈っぽさは無いかなぁ…

頭の中では理屈が通じないと納得しなかったりもするんだけどなぁ。

どうでも良いことはさらっと流すから、そう判断されたのかもしれない。

 

全体的には合ってるような気もする。まぁ、興味があればやってみてください。

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。