B! ゴロビシャ ネメシスの使い魔

個人サイトのアングラ感w

昔のホームページ

皆さんは初めてインターネットに出会ったときのことを覚えていますか?

あの、やばいところに来てしまったという不安と期待。ドキドキとワクワクが入り混じる感覚。今でも覚えています。

今ではすっかり、サイトのデザインなんかが変わってしまいましたね。スマートでカッコよくなりました。

しかし、未だに昔のサイトの面影を残している場所もあります。

その多くは個人サイトにあります。

個人サイト

あのごちゃごちゃしていて、チープな感じ。癖になります。

小さい頃に入った駄菓子屋さんを思い出してしまいます。

大人になってしまわれた方は、久しぶりに懐かしいサイトへアクセスしてみると面白いと思います。

なくなっているかもしれませんが…

外食する時も飲食店もチェーン店ばかり食べている。会社で機械のように働かされてる。

そんな、無機質な世界に飽きてしまった方は個人サイトへ訪れてみましょう。

色々な趣味や特技、思想を持った人々が沢山います。

あ、人間ってこうあるべきだよなってことを気付かせてくれます。

ネットに埋もれた子供の時の宝物を見つけに行きませんか?

掃溜め倉庫 ←ちなみに私も趣味で作ってます。

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。