B! ゴロビシャ ネメシスの使い魔

ヒカキンの人生をまとめたNEVERまとめがガチすぎる件

ヒカキンとは

HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日[1][2] - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問

日本のトップyoutuber であり、ヒューマンビートボックスで成り上がってきたyoutuber です。

ヒカキンのNEVNRまとめ

すごいボリュームでした。

初めて見ましたこんなNEVERまとめはw

 f:id:createday:20171225051935j:image

こんだけあるんですよ?w

ただ、ヒカキンさんの人生面白くて全部読んでしまいました。

f:id:createday:20171225052020j:image

途中からラッスンゴレライがでたり、佐村河内出るあたり、そんなこともあったなーと懐かしくもなってしまいましたw

 f:id:createday:20171225052038j:image

↑これはなんだったんですかねw関係ないようなツイートが貼ってあったのですがw

イヤー本当にヒカキンさんは凄い。

この人はTopに成るべくしてなったという感じですね。

すごいとしか言いようがない。

本当に好きでなければここまでのめり込むことは出来ませんね。

才能です。

そして、努力。

この人は本当に凄い。

youtuberは仕事ではないと考える人がいるそうですが、ヒカキンさんの努力を見ていないからでしょうね。

社畜よりよっぽど働いています。

youtuberは虚業ではない

f:id:createday:20171225041230j:image

昔はPCなんてものはなく、今では花形のIT業界も虚業なんて思われていたわけです。

それと同じですね。今後どんどん新しい仕事が生み出されていく。

初めは理解されない、いや理解できない人たちが多くいますが、時が経つにつれてそんな頭の硬くなってしまった人でも仕事であると受け入れざる得なくなります。

新しいことにどんどん挑戦

新しいことにどんどん挑戦しないと成功できませんね。

自分から能動的に動く!

こうじゃないとつまらないですし、ただの作業になってしまいます。

ヒカキンさんから学ぶことは多い。

私がダラダラと大学に通っていた時間と同じ時間でヒカキンさんはどんどん成長していました。

自分が情けないですね…

少しでも、前にじゃ何年かかるかわかりません。とにかくスピード感を持たないといけないなと感じました。

皆さんもこのクソ長いヒカキンさんの人生をまとめたNEVERまとめを読んで見てはいかがですか?

私はもう一度読んだので、お腹いっぱいです…

流石に109ページは辛い。

 

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。