B! ゴロビシャ ネメシスの使い魔

フェミニストにはなぜ生まれるのか

女に論破されてキレるフェミニスト

 

「男がいなくて女だけなら被害がないとかいじめが起きないとか、絶対うそ。女子校でもいじめあるのに」

 

⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ on Twitter: "男がいなくて女だけなら被害がないとかいじめが起きないとか、絶対うそ。 女子校でいじめがあるのに。女だけの街でも絶対問題起きるよね。女子校だと男子の目線がないから共学ならしないようなカーストにいるひとでも暴走しやすくなってたと思う。"

 

f:id:createday:20210704080624j:image

 

f:id:createday:20210704080708j:image

 

無議 on Twitter: "最初から行く気ないんだったら誰が作ろうがどうでもよくないか? わざわざ上メセで否定する必要ないだろうに。 まあ女を貶めて男に褒められるのが気持ちいいタイプっぽいし、この社会向きに生まれてよかったね。… "

 

 

 

 

⋆⸜ オリちゃん ⸝⋆ on Twitter: "こういう書いてないこと読み取ってひどい言葉使って排除しようとする女がいるから。いい例をありがとうございました。… "

 

f:id:createday:20210704081830j:image

 

f:id:createday:20210704081834j:image

f:id:createday:20210704081852j:image

f:id:createday:20210704081859j:image

結局女だけで揉めてて草

答え合わせ簡単やったなー…

ガキ産むの好きそうが悪口になる界隈やばすぎでしょ

 

 

昔(70年代)アメリカで実際に「女性だけのコミュニティ」作った集団がいたんよ
当時はウーマンリブ(笑 華やかなりし頃で
ところがすぐに『生活物資を搬入しに来る業者の男性』巡って、メンバー同士の諍いが頻発、
結局2年ともたなかったというねw


 なぜフェミニストは男性を恨むのか

なにをされたらこんなにも異性を憎めるのか?


人生でただの一度も「異性に相手にされなかった」女性のなれの果て。
結婚どころか彼氏さえいたことがない。
有名どころのフェミの経歴見ると「まともじゃない家庭」出身が殆どで、対人関係全般が物凄く「歪んでいる」から実は男性だけじゃなく同じ女性相手にも物凄く攻撃的で排他的。

子供生みたいのに、一緒に作ってくれる異性がいない。
酸っぱい葡萄で自分に悲しいうそをついてる(ガキ作れば不自由、育児は奴隷労働、男はみんなクソ だから私はしていない)
世の中のすべての生き物が子孫を残すのに必死なのに「ガキ生むの好きそう」が悪口として成立すると思って生きてる。

男がいると支配者そうになれないと思っているから排除しようとする

女の街を作りたい人は男がいると自分が偉くなれないから、男を排除して、自分より弱い女を奴隷にしたいんだよ。
弱い女性は女の奴隷にされるのがわかってるから反対してるんだよ。

結局自分が得しようとしているんですよね。

男性社会ならなんだかんだ女性は守ってもらえますし、普通の女性からしたら損するのはわかっているんですよ。

 

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。